リンゼイ、私はデートをしていないわ‥

リンゼイ、私はデートをしていないわ‥_f0017012_23414815.jpgこちらによると、最近リンゼイは、彼女に対して"fire crotch"とレッテルを貼ったブランドンとデートしている?
Oil-heir(石油の相続人)ブランドン・ディビスは最近のVTRで、彼女のpubic hairの色を馬鹿にして彼女の個人衛生に対して痛烈な批判をしました。
ですが、デイヴィスの祖母、サクソフォーン奏者のケニーGが、土曜日、マリブのお誕生日会で、ゲストに話しているのを聞くと、
「ブランドンは現在、リンゼイとデートしているのよ!」と、言っていたとか‥




これより早く、リンゼイの弁護士は、一週間前デイビスの発行した詫状に満足せず、彼が25万ドルの寄付と共に、TV録画に対して謝罪しないなら、彼を訴えるかもしれないと、書面で警告しています。
リンゼイのスポークスマン、レスリー・スローンは彼女がキスをして仲直りしたという噂を確認し、ロマンスの噂を否定しました。
NYポストの記者に言いました。
「彼女は、デートをしていません。彼の謝罪は受け入れましたが、一緒にディナーに行ったりはしていません。リンゼーは現在、海外に住んでいる数人の男性とデートしています。」
その間、デイヴィスの激発はインターネットで最もダウンロードされたビデオクリップの1つになりました。
LAのナイトクラブでの激論について、ディビスは謝罪します。
「5月16日の私の振る舞いは、許しがたいことです。冗談といえ、興奮して私の口からでた単語を思うとぞっとします。」
大言壮語の間、デイヴィスは、リンゼイのpubic hair(陰毛)の色を馬鹿にして、彼女のprivates(下ネタよ、つまり、彼女の部分)が「下痢」のにおいがすると言い続けたのです。

また、その後、彼女のパブリストによれば、リンゼイの耳元に甘いささやきをするのは、ジェイミー・パークだけではないことを明らかにしました。ケイト・モスをもてあそんだ20歳のモデル、ジェイミーはリンゼイにとっては、オンリーワンではないということです。
そして、19歳の彼女のベッドの支柱には、より多くの刻みを加えるかもしれません。

リンゼイ・ローハン嬢、結局ご発展は滞ること知らず‥さすがだわ(笑)

6月5日、リンゼイ・ローハンは、レターマンショーに出演しました。画像はそのときの模様。
リンゼイ、私はデートをしていないわ‥_f0017012_23421418.jpg

リンゼイ、私はデートをしていないわ‥_f0017012_23424351.jpg

リンゼイ、私はデートをしていないわ‥_f0017012_2343752.jpg

リンゼイ、私はデートをしていないわ‥_f0017012_23511941.jpg

  by kiriko_b | 2006-06-07 23:45 | lindsay

<< 30年ぶりに帰ってきた、ダミアン‥ 2006 MTV Movie ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE