New Year's のマライア‥

New Year\'s のマライア‥_f0017012_21224982.jpg12月31日、NYタイムズスクエアで行われたNew Year's Liveでのマライア・キャリーです。
毎年恒例のイベントですが、100万人の観衆を集め、生ライブをするのは初めてだったそうです。素晴らしいカウントダウンだったのでしょうねぇ。

マライアといえば、昨年のグラミー賞で8部門にノミネードされ、Radio Music Awardsで3部門の受賞をし、暮れのビルボード総合シングルチャートでは、Don't Forget About Usが一位を獲るなど、ファンには嬉しい活躍を見せていますね。
もともとグラマラスな容姿が人気の彼女ですが、これはちょっと危険かも‥
いえ、私も人のことは言えないのですが、彼女のファンとしては、ちょっと気になるところです。
ですが、なにはともあれ、力強く復活を果たした彼女にエールを送りたいです。
ビバッ!!マライアっ!!(##^0^)//"ブラボー
なお、元画像はMSNBCより

  by kiriko_b | 2006-01-04 21:58 | music

<< パルトロウの自宅に怨霊が?‥ 締め切りまじか‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE