なんだか面白い記事もなかったので‥

毎日暑い日が続きますね。
高温高湿は身体に堪えます。何もする気にならない‥

ジェニファー・アニストンとヴィンス・ボーンとの破局が伝えられています。
もともと正式には交際を認めていたわけではなかったので、破局といえるのかは分かりませんが、ジェニファーはインタビューなどで新たな恋人をにおわす発言をしていたり、映画の共演で気の合うところを強調していたので、新恋人との噂も高まったいたのですが、一方では、ブラビとの破局以降ジェニファーの男運のなさも噂になっていたり‥‥
今回、破局との噂になったのは、ライフ&スタイル誌。
彼女の友人コートニー・コックスの家に何人かの友人たちが集まり、傷心のジェニフアーを励ます会をしたと報じています。
ビンスとの別れで傷心というのは、ちょっと解せない気もするのですがね。
まあ、男女の仲はいろいろですから。



ジェニファーとは全然関係はないのですが、
7月27日のレターマンショーに現れたジョニー・デップの見落とし画像があったので
なんだか面白い記事もなかったので‥_f0017012_21403654.jpg

なんだか面白い記事もなかったので‥_f0017012_21405324.jpg

なんだか面白い記事もなかったので‥_f0017012_21411411.jpg

穴あきのシャツが可愛い~
なんだか面白い記事もなかったので‥_f0017012_21414815.jpg


おまけに、ヘイデン・クリステンセンとお兄ちゃん(7月26日)
なんだか面白い記事もなかったので‥_f0017012_21425981.jpg


なんだか、まとまりのないことですいません。
なにせ暑いもので‥(こらっ)

  by kiriko_b | 2006-08-08 21:46 | johnny

<< なんだか、ややこしいことに‥ World Trade Cen... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE