コリン、ユアンの弟役?‥

コリン・ファレルが現在撮影中の新作では、ユアン・マクレガーの弟役なんだそうですが‥
大変興味があります。
タイトルも内容も秘密らしい。撮影クルーでさえ、直前までどんなシーンを撮るのか知らないというから、徹底しています。
監督はウッディ・アレン。
現在撮影中ってことは、来年春ごろの公開でしょうか?
うわん、私的には、わっくわくものです。

記事元は、ニュースくるくるさん。
実際の記事は映画のことではなくて、コリンが撮影中に自転車で転んだ少年を心配して、撮影を一時中断させたというニュースなのでした。

ユアンとコリン主演の映画は現在ロンドンで撮影中とか、こちら



最新画像がなかったので、マイアミバイスのベルリン・フォトコールの画像を‥
7月29日のものです。
コリン、ユアンの弟役?‥_f0017012_143258.jpg

コリン、ユアンの弟役?‥_f0017012_145584.jpg

コリン、ユアンの弟役?‥_f0017012_1433585.jpg

  by kiriko_b | 2006-08-26 14:07 | colin

<< プライムタイム・エミー賞、アフ... 2006 Teen Choic... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE