ケイティのランジェリー‥

15日付けHTtabloidに、トム・クルーズの奥様、ケイティ・ホームズが先ごろ、セクスィーなランジェリーを買いあさったという記事があります。
タブロイドなので、信憑性はそれなりに‥‥(笑)



「Le Bra Lingerie」ハリウッド店でケイティはランジェリーのために3,000ドル以上浪費しました。それらは全て白ではなかったということです。って、かなり余計なお世話的な内容です。
しかも、記事には、いくらのどんな商品を買ったかってことも載っていた。(笑)
極めつけは、それらは確かに処女らしくなかった‥‥て、当然でしょうに(爆)

ところで、トムとケイティのドイツの古城での挙式の準備は着々と進んでいるって、今朝のラジオで聞いたのですが、ドイツの田舎町はその騒ぎで大変らしい。
確か、先月の末あたりには、11月23日にジョージ・クルーニーの自宅のある、イタリアコモ湖で挙式するらしいという噂があったような‥‥

9日、NY、パーティーでの二人
ケイティのランジェリー‥_f0017012_1252062.jpg

ケイティのランジェリー‥_f0017012_12552617.jpg

右はヴァレンチノ氏
ケイティのランジェリー‥_f0017012_12554445.jpg

  by kiriko_b | 2006-11-16 12:58 | woman

<< トムとケイティの結婚式‥ 今年のいい男は、ジョージ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE