今年のBirthdayは控えめなモス‥

今年のBirthdayは控えめなモス‥_f0017012_2331208.jpgケイト・モスは1月16日に32回目のBirthdayを迎えます。昨年は少々やんちゃが過ぎるパーティーを企画したモスですが、今年は控えめなBirthdayを祝っているようです。
モスといえば、昨年mirror紙にコカインを吸っている写真が載せられたことから、警察が動きだし、そのため長年モデル契約していたバーバリー、シャネル、H&Mなどの仕事を失っています。
自らもコカインの使用を認め、深く反省していると謝罪しましたが、モデルとしてのこれまでの経歴を台無しにしてしまったのは否めません。
彼女にとって、人生はそう甘くなかったようです。
やんちゃもほどほどにしないとね。

mirrorの記事の最後のとこ、意味が分からなかったのですが、リンゼイちゃんとのダンスの記事を載せているブログさまがありました。こちら
なるほど、こういうことがあって、mirror紙の記者は、パーティ好きの彼女が、いままでのことを過去のことにするとは信じられないとコメントしているのですね。
これは、まだまだ、何かやらかしそうですね。おやおや‥

ニュースソースはこちらこちら

  by kiriko_b | 2006-01-16 00:52

<< ジョスは誰に癒されるのでしょう‥ 久々の感動でした‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE