やっぱりねぇ‥

やっぱりねぇ‥_f0017012_22251141.jpgゴールデン・グローブ授賞式の赤絨毯でのE!のレポーター、アイザック・ミズヒラ氏は沢山のパフォーマンスで観客を沸かせてくれましたが、少々やりすぎてはとクレームもあるようです。
彼はスカーレット・ヨハンセンの豊満な胸を触り、テリー・ハッチャーのドレスを批判し、Eva Longoria (この方、エバ・何と読むのだろう)の体毛について訪ねたりと、ちょっとばっかりやりたい放題。
ですが、ゲイのファッションデザイナーのこの破廉恥なレポートは、まさしく、E!ネットワークのデッドハーバート社長の思惑とおりだったようです。
視聴率のために彼は雇われたようです。
どこの国も同じですね。(笑)

アイザック氏はすでにアカデミー賞のレポーターも依頼を受けているようですが、アカデミー賞の場にそれが受け入れられるか、微妙なようです。
アカデミーのスポークスマン、パブリーク氏は
「E!ネットが何を計画しているのかは知らないが、同じようなことをするつもりなら、我々は議論しなければならないだろう。もし、アカデミーのレッドカーペットでそのようなことがあれば、我々は黙ってはいないだろう」とコメントしています。
まあ、格が違うということでしょうか。
でも、視聴者としては、ちょっとしたハプニングを期待しているのですが‥‥

ニュースソースはこちら
このあとも、アイザック氏が何をしたかということが続くのですが、これらは、みなさんの方がよくご存じと思われますので、割愛。
この記事を書いているのは、MSNBCなので、少々手厳しいかも‥(笑)
関連記事はこちら

  by kiriko_b | 2006-01-22 22:21 | news

<< 関係は終わった‥ 今度のシエナのお相手はヘイデン?‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE