スパイダーマン日本上陸‥

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_0535280.jpg16日、東京、六本木ヒルズ、toho cimemas
「スパイダーマン3」のプレミアがありました。
今回のスパイダーマンは初めてトレードマークの赤と青のコスチュームからブラックに変身。
果たして善か悪か‥‥

日本語公式HP
5月1日公開予定

Yahoo!動画で高画質の予告編を見られますよ。
ややネタバレですが‥



トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト
スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_050270.jpg

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_050155.jpg

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_0503259.jpg

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_0504470.jpg

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_050573.jpg

スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_0511035.jpg

ハリー役、ジェームズ・フランコ
スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_0515216.jpg

左から、ジェームズ、キルスティン、トビー、サム・ライミ監督、トーマス・ヘイデン・チャーチ、ローズマリー・ハリス
スパイダーマン日本上陸‥_f0017012_053398.jpg


シリーズ三作目。
恋人メリー・ジェーンとの仲も巧く行って結婚も間近、ルンルンのピーターだが、なんとベン伯父を殺した真犯人、フリント・マルコが刑務所から脱走。サンドマンとなって襲い掛かる。
しかもピーターを父親殺しと誤解している親友ハリーは、復讐のためにニューゴブリンになってしまう。強い敵を目の前に戦いを余儀なくされるピーター。
そこへ謎の黒い生命体が現れてスパイダーマンに寄生してしまう。ブラックスパイダーマンとなったピーターは新たな力に目覚め喜ぶのだが‥‥
変わっていくピーターに不安を募らせるメリー。より強いパワーと同時に負のエネルギーに翻弄されるピーター。
今回、最強の敵、ヴェノムを前にどうやって戦うのか。

それにしても、世界に先駆けて日本で公開されるそうだけど、日本にはスパイダーマンファンが多いってことなのか?最もゴールデンウィークにぶつけて一儲けという考えもあるのだろうけどね。制作費3億ドル。スーパーマンの映画制作費高額記録を塗り替えてトップに躍り出たスパイダーマン、かなり日本市場に期待がかかっているみたいよね。

  by kiriko_b | 2007-04-17 00:54

<< Lady Godiva フォト... GLAAD Media Awa... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE