He Visits 「Sunrise」‥

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0334691.jpg30日、シドニー、チャンネル7「Sunrise」に出演したエリック・バナ。
どんな話をしたんだろう?
少しふっくらした感じで、優しそうな顔をしていますね。
彼は8月から「The Time Traveler's Wife」の撮影に入るそうですよ。
彼の役は、遺伝子学上の問題があって突然姿を消してしまう図書館員Henry De Tambleなんだそうですよ。
IMDbによると、この遺伝子の異常ってのは、time-traveling gene 。
面白そうですね。
タイムトラベリング・ゲノムだって、つまりね、遺伝子学的な問題で時間旅行していた彼が、彼女の人生の別のポイントで出会うってお話らしい。同名小説の映画化なので、ストーリーを知っている人もいらっしゃるかしらね。
彼の方だけ事実を知っているというのは、イルマーレに似ているね。



He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0315983.jpg

この人って、時々お人形さんのように可愛いよねぇ。
He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0324142.jpg

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0325944.jpg

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_034832.jpg

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0344892.jpg

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0342119.jpg

He Visits 「Sunrise」‥_f0017012_0343855.jpg

そうそう彼、最近ラリーのレース中にクラッシュして愛車を潰しちゃったんだって。
しかし、23年間も乗っていた車って‥すごい。しかもレースに出てたんだって。
1974年型フォードXBクーペ。
とにかく、ご本人に怪我がなくてなによりでした。
レースの開催地がオーストラリアのタスマニアだったっていうから、この日のサンライズでもこの話がでたかもね。

  by kiriko_b | 2007-05-30 23:04

<< 野球観戦‥ 「The Narrows」‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE