ダイアナのためのコンサート‥

7月1日、ロンドン、ウェンブリー・スタジアムでダイアナ元妃のためのコンサートが行われました。その模様は世界中に生中継されました。
日本でもWOWOWでご覧になった方もたくさんいらっしゃるのでは‥‥



今年はプリンセス・ダイアナが悲惨な事故でなくなってから10年目なのだそうですよ。
事故のあったのは8月ですが、7月1日は彼女の誕生日。
これは追悼というより、バースディのお祝いなのでしょうね。

王室や政治に関わる人たちの画像は載せないようにしていたのですが、今回だけは無視できないよね。
ステージの上のプリンス・ウィリアムとプリンス・ヘンリー
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0292732.jpg

かつて、彼女のために歌を捧げ、人々に感動を与えたサー・エルトン・ジョン
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0234394.jpg

ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0242888.jpg

ロッド・スチュアート
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0245474.jpg

英国といえばディビット・ベッカム
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_025542.jpg

ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0253259.jpg

あら、キーファーも‥
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0255373.jpg

すっかり大人になったリリー・アレン
ダイアナのためのコンサート‥_f0017012_0281111.jpg

  by kiriko_b | 2007-07-02 00:07

<< 「RocknRolla」撮影中‥ Big Brother house‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE