ダンスのレッスン‥

20日、撮影開始される2008年度作品、「Dare to Love Me」のためにリンゼイ・ローハンはダンスのレッスンをうけました。



「Dare to Love Me」でのリンゼイ・ローハンの役どころがよくわからないのですがね。
ダンスのレッスン‥_f0017012_049322.jpg

ダンスのレッスン‥_f0017012_0442437.jpg

ダンスのレッスン‥_f0017012_0443736.jpg

ダンスのレッスン‥_f0017012_0445014.jpg

ダンスのレッスン‥_f0017012_045317.jpg


IMDbによると、1920年代のブエノスアイリスを風靡した伝説的なタンゴの歌手、カルロス・ガルデルのお話のようです。
フランスで生まれた彼はラテン歌手というだけでなく、曲も数多く残していて、その上容姿を生かせて映画にも何本が出演しています。
が、1935年NYでの映画撮影を終え、アルゼンチンに帰る機が墜落して亡くなっています。
でもって、この作品には他にトーマス・クレッチマンもキャストに名前があがっているのですよ。
例のキングコングに出ていたキャプテンさんですよ。一部の(私の周りだけかもですが‥)人には一見ディジー似だとわいわいと騒がれていた方でありますのよ。

  by kiriko_b | 2007-07-25 00:48

<< 「Transformers」J... Beckham night‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE