「Awake」 New York Premiere‥

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0115343.jpgヘイデンとジェシカ共演の「Awake」のプレミアが、NY、チェルシーウェストシネマでありました。
ヘイデンの役はジェシカの夫。クレイとサムの若く幸せなカップルに降りかかる恐怖。不思議な雰囲気で見せるジョビー・ハロルド初監督作品。



ヘイデン演じるクレイは、手術中の麻酔のミスで、意識のあるまま心臓手術が行われてしまう。
彼がさまざまな恐怖と幻想に苛まれている時、妻サムもまた自分自身の恐怖と戦わなくてはならなかった。
っていうのは、私の解釈。
映画解説サイト様によると、手術中のミスで昏睡から冷めた男は、半身不随になってしまっていた。その後起こる彼の身の回りのことに妻は一人で立ち向かわなければならなかった‥っていうサイコスリラーということになっています。
この食い違いはなんだ?
まっ、私の英語力なんてこんなもんです。(爆)
ですが、見た方の感想によると、ヘイデンは彼のアナキンを忘れさせるほど素晴らしい演技をみせているそうです。ちょっと興味ありません?
ともかくこの二人、おままごとみたいに可愛いカップルであることは違いない。

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0103343.jpg

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0105121.jpg

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_011283.jpg

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0111495.jpg

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0112573.jpg

「Awake」 New York Premiere‥_f0017012_0113781.jpg

  by kiriko_b | 2007-11-14 23:24

<< 「Two Lovers」NYロケ‥ 「Enchanted」Pres... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE