「The Golden Compass」‥

「The Golden Compass」‥_f0017012_21215851.jpg21日、日本公開に先駆けてコールター夫人こと二コール・キッドマンとライラ役のダコタ・ブルー・リチャーズちゃんが、クリス・ワイツ監督と来日。





ほとんどネタばれそうなレビューがあちこちに登場しているし、来日の様子も詳しく他のブログさんにでているので、ここは、ただ、ただ、美しいキャストの姿にほーっと見惚れて下さいませ。

「The Golden Compass」‥_f0017012_21241541.jpg

「The Golden Compass」‥_f0017012_212425100.jpg

「The Golden Compass」‥_f0017012_21244077.jpg

二コール・キッドマンの美しさは言うまでもないですし、映画の中のコールター夫人も申し分なく美人さんですが、13歳ながらダコタちゃんの魅力的な笑顔は絶品。でも映画の中では、彼女の怒りっぷりがものすごく素敵でしたよ。
「The Golden Compass」‥_f0017012_21264544.jpg

「The Golden Compass」‥_f0017012_21314097.jpg

1万5000人の中から選ばれ、映画初出演というダコタちゃんですが、その演技力は大人顔まけ。二コール・キッドマンとの絡みも堂々としたものでしたね。
今後が楽しみな女優さんです。

  by kiriko_b | 2008-02-22 21:33

<< 2008 Film Indep... 「Vantage Point」... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE