The Dark Knight-NY Premiere‥

The Dark Knight-NY Premiere‥_f0017012_2352057.jpgバットマン続編「ダーク・ナイト」のNYプレミア
バットマン・ビギンズに続くシリアスバットマンにはクリスチャン・ベイル
ジョーカーにヒース・レジャーという話題作。ヒースはこれが遺作になるのかしら?
それにしても、ヒースのジョーカーは滑稽というより恐ろしげ




遺作かと思ったけど、検索したら、ヒースはこの後に「The Imaginarium of Doctor Parnassus」を撮っていて、それが結果的に遺作となるらしい。
ヒースはこの撮影の途中でお亡くなりになったのだけど、トリップしたのちのトニーをジョニー・デップ、ジュード・ロウ、コリン・ファレルらが続けて演じることになって作品はそのままヒースの演技を残して仕上げるらしい。それにしても凄いキャストだ。

でも、ここでは「バットマン」のお話し。
もともとは有名コミックのヒーローのバットマンだけど、前回をご覧の方はご存じの通り、TV版のバットマンに比べるとかなり大人向き。苦悩や葛藤といった人間的な感情をもったバットマンを支持する人は多いはず。
もっとも、私的にはTV版のお子様向け能天気ヒーローも大好きなんだけどね。
奥様、Sibi Blazicとクリスチャン・ベイル
The Dark Knight-NY Premiere‥_f0017012_022231.jpg

The Dark Knight-NY Premiere‥_f0017012_023818.jpg

The Dark Knight-NY Premiere‥_f0017012_025279.jpg


ところで、ベイルの新作、ターミネーター4に心ひそかに期待している管理人です。
ベイルの役はジョン・コナー
シュワちゃんが自分の地盤であるカルフォルニアで撮影しないのなら出演しないと、断ったので、正統派ターミネーターとはちょっと違うみたいなんだけど、30代になったジョン・コナーがスカイネットの人類撲滅計画の秘密を見つけるんだって。
とにかくシリーズとしては、一番最初に位置するストーリーってことでしょ。しかも今度のストーリーも3部作なんだって。ストーリーが長引くのは好きじゃないんだけど、シュワちゃんのシリーズは毎回面白かったから、今度のシリーズにもちょっと期待。
来年5月公開予定

  by kiriko_b | 2008-07-16 00:05

<< Seth Green‥ the Elton John... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE