LAST PLAY AT SHEA!‥

スポーツ関連の話題が苦手な管理人。NYメッツの本居地が新しくなろうがどうだろうが、構わないのですが‥



そのシア・スタジアムが来年取り壊される。近くに建設中の立派なスタジアムがあるから、別にいいじゃないと思うのは私のようなスポーツ音痴の輩にちがいない。ファンにとっては、ぺーブ・ルースはじめ、いろんなプレーヤーが名場面を見せてくれた思い出深い球場で、別れはなんとも寂しいものらしい。
というわけで、16日、18日にラストと名を打ったビリー・ジェエルのライブが行われた。
「Hello Shea!」の第一声で始まったライブのチケットは発売から45分ほどで完売したというから、そのエキサイトぶりがうかがえる。

ビリーに抱き付いているのは、いわずと知れたサー・ポール・マッカートニー
LAST PLAY AT SHEA!‥_f0017012_232277.jpg
LAST PLAY AT SHEA!‥_f0017012_2323766.jpg
LAST PLAY AT SHEA!‥_f0017012_2324628.jpg
LAST PLAY AT SHEA!‥_f0017012_2325649.jpg
LAST PLAY AT SHEA!‥_f0017012_233444.jpg

  by kiriko_b | 2008-07-19 23:14

<< Lily Pond Night... Chace Crawford ‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE