ボンドの失われた前歯‥

ボンドの失われた前歯‥_f0017012_4482526.jpg007の新作、カジノ・ロワイヤルの撮影をプラハで行っていたダニエル・クレイグは、撮影中の事故で彼の前歯を2本失いました。

こちらの記事によると、日曜日、それは最初の戦いの撮影中に起こったようです。
ボンドの歯を奪ったのは、悪役の俳優の一人でした。殴られたクレイグが出血している口を押さえて振り向き、よろめいた時スタッフは、素晴らしい演技だと思いました。
しかし、彼の指の隙間から血が流れ出したのを見て、みんなは、事の大変さを知りました。
クレイグ氏は大変落ち着いていましたが、傷はとても酷かったので、地元の歯科医では彼を治療することができませんでした。それで、彼の歯科医、ロッド・マクニール医師はロンドンのキャベンディシュ広場の彼の本拠地から、ブラハに飛びクレイグの折れた歯を治療して帰ったそうです。
幸い、撮影に影響するようなことはなく、マウスピースを使用して、現在も続行されてます。

新ボンドガールも決定したようですし、今後の撮影が順調にいくことを願っています。
ボンドガールについては、こちら。私的に、18禁指定記事です(笑)。自己責任で飛んで下さい。

  by kiriko_b | 2006-02-20 05:41

<< 映画バトンもらっちゃった‥‥ パリスたん、おめでとう‥ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE