High School Musical 3‥

7日、UKプレミア

2009年2月7日公開予定



ハイスクール4年生になったトロイとガブリエラは大学進学を前にして、悩みも多い。トロイはバスケの得意なスポーツ青年。ガブリエラは科学の得意な秀才。このままでは、離れ離れになってしまうかも‥。
でも、とにかく、ハイスクール時代の恐れや経験や思い出など、彼らの想いをこめて春のミュージカルを上演するのでした。
と、まだ詳しい情報がありません。でもとにかく、楽しいミュージカルよ!(笑)

ザック・エフロンとヴァネッサ・ハジェンズ
High School Musical 3‥_f0017012_22401646.jpg

High School Musical 3‥_f0017012_22402781.jpg

High School Musical 3‥_f0017012_22403865.jpg

この妙な表情は、某様によりますと、連日プロモとプレミアで世界中を回っているザック、かなりのお疲れで、パッチリお目を開けたまま、ほぼ寝てるいる状態‥っていうか、ぼーっとしていたらしいですよ。
それでも笑顔を絶やさないとは、なんと健気な‥‥

  by kiriko_b | 2008-10-07 22:00

<< Katie &Suri‥ AFI Night at th... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE